神戸・芦屋・西宮の便利屋ファングロース

神戸・芦屋市内をメインにで不用品回収、買取ならファングロースへ 神戸・芦屋市内を中心に、明石市、西宮市、尼崎市など兵庫県全域を対象とした不用品回収・買取サービスをおこなっております。 ご家庭で不用となった家具・家電等の買取・回収はもちろん、粗大ゴミの処分やハウスクリーニング、遺品整理、ゴミ屋敷の片付けなどのお手伝いを承っております。 また、事務所の移転・店舗の閉店に伴う家具・厨房機器・雑貨・小物など、不用品の買取・回収整理もおこなっております。 もちろん、まだまだ使えるものや再販可能な物は買取りさせてい

西宮市から芦屋市までスピーカーの配送と設置

いつもお世話になっております、ファングロースです。

先日は西宮から芦屋まで1つ40kgのスピーカー2つの移動依頼を承りました。

お客様は手作りのスピーカーをリサイクル販売会社経由のオークションで購入されましたが、車に入りきらないサイズと家の2階まで運んで設置もしたいとのことでした。

設置する場所もとても狭いところを抜けて行かなければいけませんでしたが、丁寧に壁や通路を傷つけずに運ばせていただきました。

設置後はスピーカーが問題なく鳴るかどうかテストで聞かせてもらいましたが、低音が太く広がりのある音を聞かせてもらいました。

依頼主様はジャズやブルースが好みとのことで音楽鑑賞を今後も楽しまれるとのこで満足していただけました。

今回の依頼のような重いものを運んだり設置もさせていていただいておますのでお悩みがありましたらいつでもご相談ください。

http://fungrowth-kobe.com/

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。